三度劇場版ラブライブ!サンシャイン!!

昨日夜レイトショーで、三回目の映画観ました。
入店した時丁度、ユニット対抗全国ツアー金沢公演のライブビューイング終演の頃でラブライバーがかなりいました。因みに自分は仕事で不参加。
恒例(?)のコンボセットの3年トリオゲット。
イメージ 1

イメージ 2
これでコンボセットコンプしました!
イメージ 3
今週のフォトセッションはヨハネ
イメージ 4

イメージ 5
戦利品はコンボセットの特典のクリアファイルとコースター。
開封ですが、果南ちゃん、ダイヤちゃん、マリーのどれかです。
イメージ 6
入場者プレゼントは室田雄平氏の描き下ろしイラスト色紙。
イメージ 7
今回は1年生でヨハネでした!
イメージ 8
今日から、一部の映画館で応援上映が始まりますね。
応援上映とは、ブレード持ちながら、声援を上げる、そうライブの様な雰囲気で上映する企画です。盛り上げるのはいいけど、他人の迷惑かけない様に節度を守って鑑賞しましょう!!映画館限定のブレードが発売しましたよ!
イメージ 9

次の鑑賞は・・・今のところ未定です。