ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その9(内浦編-1)

お待たせしました!
ラブライブサンシャイン聖地巡礼シリーズを再開したいと思います。
内浦に着いて先に寄ったのは伊豆三津シーパラダイスという水族館です。
ここではAqoursの2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」の
PVのロケ地で、
イメージ 8
アニメ2期4話でAqoursメンバーが資金を得るためバイトした聖地です。
イメージ 1
イメージ 7こういう施設は家族連れがほとんどですが、ぼっちの自分には入りづらかったです。
勇気を出して館内に入って、入場料を払う際に、JAF日本自動車連盟)の会員証を提示すれば割引してくれます。入場料を精算後、来場記念として記念撮影があったんですが、ぼっちの自分にとって恥ずかしかったです。
撮影後、色んな海水魚を見て、
ちょうどその時イルカショーがやっていて華麗な芸で拍手の嵐でした。
スタジアム横の通路にはAqoursのサイン入りポスターがありました。
イメージ 2

イメージ 3
あと、うちっちーもありました(サイン入り)
イメージ 4
売店に寄ってみたらAqoursの等身大ポップがありました。
イメージ 5
うちっちーが
イメージ 6
だそうですw
あと、うちっちーグッズやお菓子などありました。                        つづく!