Aqours 5th Love Live! ライブグッズ

いよいよ5thライブまであと2週間少しとなりましたが、事前通販で頼んだライブグッズが自宅に来たので紹介したいと思います。
まず「ラブライブレード!サンシャイン!!」
イメージ 1
ラブライバーにとっては必需品といって過言ではないグッズです。
今回はただのブレードではありません。
先日の浦女の生放送を観たライバーもいると思いますが、
指定された色に飛べるジャンプボタンが付きで、好きな色で設定していれば設定色に一発で変更する事が可能で、saint snowの二人のイメージカラーも入ってますよ!!
イメージ 2
次にポスター
イメージ 3
「Next SPARKLING!!」の衣装ですね。ホントに天使ですなぁ~
最後にパンフ
イメージ 4
浦女の生放送で紹介されたけど、ライブパンフとクリアケースのセットで、
あとAqoursキャストの特大ポスター付き!!
イメージ 5
両面仕様という豪華です。
イメージ 6
クリアケースはライブパンフと映画のパンフ2冊保管できる様になっています。
イメージ 7
本パンフの方は申し訳ございませんが中身をお見せする事はできませんが、
あいにゃが「めっちゃ可愛い!」言うほどの内容となっています。
どうしても気になるライバーは物販で買いましょう!
以上、ライブグッズの紹介でした!!
次、チケットの発券か・・・