Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 千葉公演 その1(物販編)

何部構成になるかは分からないですが、最後までお付き合い下さい。
ついにこの日がやってきました!!
12時頃、メッセに到着し、
物販の方では整理券の番号順の若い順から入場し始めるということです。
イメージ 2
自分は通販や名古屋で購入済で、その状況をずっと見てました。
買い物を終えたライバーはランダムブロマイドや缶バッジのトレードしてました。
イメージ 1
ゲマズブースでは名古屋と同様、Aqoursのシングルやアニメのブルーレイが置いてあって、3000円以上買った人には千葉限定のポスカがゲットされる様です。他にもヨハネの堕店長フィギュアやAqoursウォーターやカイロも売っていたんですが、のっぽパンも出して欲しかったですw
イメージ 3
ポスカとゲットするため、浦女のラジオとマルのヨンコマを頼んだのですが、ラジオは対象外という事なので、
ポスカは諦めて、マルのヨンコマのみ購入。
昼食と仮眠の為、一旦引き上げしました。                                その2につづく