リターンオブSUN!SUN!サンシャインcafe +α

今日通算5度目の聖地巡礼しました。
まずSUN!SUN!サンシャインcafeに行ってきました!
まず、果南ちゃんの「わかめとあさりのジェノベーゼ」と「まちあるきぐるぐるポテト」とシャロンの「元気全開DAY!DAY!DAY!」を注文。
イメージ 1

イメージ 2
まず、最初に来たのは「元気全開DAY!DAY!DAY!」
イメージ 3
ブルーキュラソーシロップやみかんやイチゴ果汁など融合したドリンクです。
コースターはルビィちゃん。
イメージ 4
ぐるぐるポテトがきて、何枚のポテトチップスを串で刺してチーズをぐるぐるつけたものです。
イメージ 5
※ぐるぐるポテトはコースターは付きません。
最後は果南ちゃんのジェノベーゼ
イメージ 6
簡単に言えば海鮮パスタですね。いや~美味かったです。
2期3話で予備予選の抽選でガッカリし、休憩していた場所である、Bivi沼津にある「ディッパーダン」というクレープ専門店に寄りました。
イメージ 7

イメージ 8
※撮った角度が違っていますが、ご容赦下さい。
自分はバナナチョコを頼んで食べましたが、美味でした。
イメージ 9
イメージ 10