マンホールの旅 その1

年始休みに沼津へ巡礼しました。最初はラブライブサンシャインのマンホールを巡礼しました。本来は去年の盆休みに巡礼したかったのですが、知っての通り、マンホールに傷を付けられたという事件があって、一旦撤去され、犯人が逮捕され、再設置したという事なので全てのマンホールの設置してある場所に巡礼しました。
イメージ 1
まず、沼津港水産物展示即売所前にあるルビィちゃん。
イメージ 2
千本浜公園内にあるダイヤちゃん。
公園内は広いので、見つかるまで苦労しました。
イメージ 3
下河原町にあるCafe Blancという喫茶店の反対側にある、曜ちゃん。
イメージ 4
内浦にあるJAバンク重須店の駐車場前にある浦女の校章。
イメージ 5
通横町(とおりよこちょう)スルガ銀行前にあるヨハネ
イメージ 6
仲見世商店街にある、ちかっち
イメージ 7
その2につづく