わたしたちのかがやき たぺすとりー

ラブライブサンシャインの浦女購買部から公式メモリアルアイテム、
「私たちの輝き タペストリー」が来ました。
イメージ 1
2期の13話のメモリアルアイテムですが、13話といえば2期の最終回で、ラブライブで優勝し、浦女の卒業・閉校式が行われて、そしてちかっち達の輝きを見つかったというお話でしたね。
Aqoursメンバーの笑顔がいいですね!!!見えづらいと思いますが、右下には「私達が過ごした時間の全てが、それが輝きだったんだ!」というメッセージ付きです。
恒例の解説書とブロマイドはご覧の通りです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
数量限定ですがゲマズも売っていますので。Aqoursメンバーの笑顔が気に入ったライバーの皆さん。急いでお買い求める事をおススメします!!