スクフェス感謝祭2017 レポ その5 沼津関連展示エリアー1

次にサンシャインの聖地、沼津関連展示エリアに寄りました。
まず、伊豆箱根鉄道グループ
Aqoursのラッピング電車で有名ですが、Aqoursバスツアーのチラシがありました。
イメージ 1
隣にはみとしーこと伊豆三津(みと)シーパラダイスでうちっちーグッズやラッピングバスグッズの販売でした。
あと、うちっちーに会えました!
イメージ 2
スタッフの人がグッズを買ってくれないと沼津に帰れない事なので、
うちっちーのストラップを買いましたw
イメージ 3
次に沼津ロケーションマップというアニメの舞台となった沼津のマップで劇中に登場した聖地をタペストリーやポスターでまとめてありました。因みに先日オープンした新東名にあるNEOPASA駿河湾沼津にある「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」と同じ物です。
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
次はサンシャインのアニメの思い出が掲示されていましたが、大阪の感謝祭で紹介したので省略します。
イメージ 9
                                                                                                                   まだまだつづく