スクフェス感謝祭2017 レポ その4 展示エリア編-3~出店エリア-1

次に進むと、µ‘sやAqoursの等身大ポップの展示でした。
イメージ 1
 
イメージ 2
他にも「PERFECT Dream Project」の新スクールアイドル9人のキャラの展示と6校の転入生の等身大ポップもありました。
自分はY・G国際学園が好きです。制服が可愛いのでw
イメージ 3
 
イメージ 4
展示エリアを出て、今度は出店エリアに入り、
セガブースに向かって寝そべりぬいぐるみの初期SR編(覚醒)の先行稼働していてゲットするつもりだったけど、
イメージ 5
えっ!?210分!!?つまり3時間半も並ばなきゃいけないことです。流石に断念しました。
最初に寄ったときは、全キャラあって、
イメージ 6
11時頃には
イメージ 7
2年生トリオと果南ちゃんとマリーが完売し、
午後1時頃には、
イメージ 8
全キャラ完売となりました。
次に登場するプライズグッズの展示がありました。
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
奥に進むと、浦女の購買部があって販売じゃなく今まで発売したグッズの展示でした。
イメージ 13
イメージ 14
                                                                                                                            つづく!