ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その11(内浦編-3)

また止まってしまい申し訳ありません。
ラブライブサンシャイン聖地巡礼シリーズを再開します。
安田屋旅館の向かい側にある三津海水浴場に向かいました。
イメージ 1
アニメ1話で千歌ちゃんと梨子ちゃんが出会った場所で、10話で海の家の手伝いした聖地です。
イメージ 3


イメージ 4

海水浴シーズンでは多くの人が訪れます。
三津海水浴場から沼津市街地方面へ向かって、松月(しょうげつ)という喫茶店に寄ったんですが、
最初に寄ったときはライバーが行列出来ていたのと駐車場が満車だったので断念しましたが
イメージ 2

イメージ 5


イメージ 6

アニメ6話でAqoursがPV制作の打ち合わせや12話でラブライブ予備予選の結果待ちであった聖地です。
ここでは和菓子や洋菓子といったスイーツを扱って、特に「みかんどら焼き」が大人気です。
アニメ放映以降、売上が大幅に上がったそうです。
                                               次回、ご期待下さい!