ラブライブ!サンシャイン!!5周年展示会Pieces of Aqours その5 完

最終回は戦利品(グッズ)です。

まずはB2ポスター。

f:id:gonmoku:20210131194608j:plain

…ごめんなさい。今のところ未開封なのでイラストじゃこんな風になっています。

f:id:gonmoku:20210131194754p:plain

次に寝そべりぬいぐるみ。

f:id:gonmoku:20210131195447j:plain

きみここ(君のこころは輝いてるかい)ver.のMサイズのぬいぐるみです。

予算の都合でちかっち、梨子ちゃん、曜ちゃん、ヨハネ、マリーの5人です。

次にAqours COMIC &ILLUSTRATION BOOK 2020 Winterという本です。

f:id:gonmoku:20210131200205j:plain

ジースマガジンやLove Live!Dayのイラストやコミックで有名な、おだまさる氏、鴇田アルミ氏、伊能津氏、竹之内トシオ氏、柴崎しょうじ氏、清瀬赤目氏という作家陣が描き下ろしの一冊です。

今度はANIMATION KEY FRAMES COLLECTION

f:id:gonmoku:20210131201219j:plain

TVアニメの原画を90点を収録した原画図録です。すいませんが、中身をお見せするわけにはいきません。

最後は入場特典のクリアしおり。

f:id:gonmoku:20210131201703j:plain

果南ちゃんと花丸ちゃんのしおりですね。どうして2枚あるんだと思われますが、

展示会に2回行きましたので2枚という事です。

5回に亘ってお送りしたAqoursの展示会レポいかがでしたか?

今回は新型コロナで沼津に行けなかった人がいたと思いますが、沼津だけでなく東京、名古屋、大阪でまたやって欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!