ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その7(沼津港-1)

沼津市街地を後にして、今度は沼津港に巡礼しました。
まずアニメ5話でヨハネAqoursが鬼ごっこの際、素通りした沼津バーガーに寄りました。
隣には沼津港深海水族館があって行列できるほどの人気の施設です。
イメージ 1

イメージ 10

店内に入ると、ヨハネグッズが飾ってました。
イメージ 2
目的は勿論、オリジナルメニューの「堕天使の宝珠(オーブ)」食すためです。
イメージ 3
堕天使の宝珠だけじゃ物足りないので、サーモンバーガーも頼みました。注文特典でオリジナルミニクリアファイルがプレゼントされるので、1年生トリオ、2年生トリオ、3年生トリオ、ヨハネの4つから1つ選びます。自分はヨハネを選びました。
イメージ 4

イメージ 5
注文をしてから調理に入るので出来上がるまで店内を撮影しました。
イメージ 6

イメージ 7
店内で召し上がるつもりですが、ぼっちで巡礼してるので周りの客が連れだと孤独感が出てしまうので
テイクアウトで店を出ました。
まず、サーモンバーガー。
イメージ 8
鮭が好物なので、個人的には美味しかったです。
次は堕天使の宝珠
イメージ 9
ハバネロ味のタコの唐揚げで、自分は辛いの苦手で、当分舌がピリピリしていました。
                                                             つづく