沼津港

毎回沼津に来て寄るんですが、駐車場が満車で行けなかった事がありましたが、年始なのかそんなに混んでいなかったので、駐車場も置けて久しぶりに巡礼しました。
沼津みなと新鮮館にある「丸勘」という干物専門店に寄りました。
イメージ 1
干物をはじめ、駿河湾で捕れた新鮮な海の幸を揚げたてで堪能できます。
この丸勘は魚問屋直営店なので「トロすき身丼」や「まご茶丼」という海鮮丼が500円という安さでご提供されています。
イメージ 2
因みにラブライブサンシャインのライブに丸勘のTシャツを着たライバーもいましたし、このTシャツはここでしか発売していません。丸勘の店員さんは花丸ちゃん推しです。
イメージ 3
来たときは混んでいたので注文できませんでした。
次に再び沼津バーガー
イメージ 4
コラボメニュー第二弾として「ヨハネオリジナルカップ・名状しがたい黒きもの」というのが新発売されました。
イメージ 5
ヨハネを応援する、リトルデーモンの皆さん行ってみたらどうでしょうか?