スクフェス感謝祭2017 レポ その7 アトラクションエリア~展示エリア

感謝祭から一か月過ぎてしまいましたが、急ピッチでレポしたいと思います。
プリクラもありましたが、プリクラ苦手なのでパスです。
イメージ 1
デザインが結構あるんですね。
他にはペタフェスやフォトスポットの海の家がありましたが、スルーしてしまいました。
アトラクションエリアを出て、向かい側の沼津バーガー出張所があって、メニューは堕天使の宝珠とAqoursウォーターだけでしたが結構列つくってました。
イメージ 2
イベント限定のヨハネのクリアファイルもらって、再び堕天使の宝珠を食しました。
イメージ 3

イメージ 4
次は別の展示エリアに寄って、
去年の12月に渋谷、池袋、秋葉原を走ったAqoursアドトラックデザインの展示がありました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
あとは、Aqoursのサイン入りSRカードイラストやたてぽすの展示もありました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
他にもスタンプラリーもありましたが、体力的に無理なのでギブで、
出来ればサンシャイン噴水広場にも足を運びたかったのですが、満員だったのでこれもギブです。
以上でスクフェス感謝祭2017のレポは終わりますが、来年もやるようなので出来れば参加したいです。
                                                      +α編に続く