コミックライブin名古屋

レポートする順番が前後になってしまいましたが、
今日は名古屋のポートメッセなごやで「コミックライブin名古屋」というイベントに行ってきました。
イメージ 1
簡単にいえば、オールジャンルの同人誌即売会で、自分は勿論ラブライブで目的来ましたが、他にもプリキュア、艦これ、アイカツなどがありました。
今回の戦利品は
イメージ 2
毎度のことですが、同人誌はすべてラブライブ本で8冊です。
さて、もう一つのお楽しみはコスプレですが、同時にコスプレイベントも開催されていました。
ラブライブコスしか撮れませんでしたが、レイヤーさんの許可をもらって、画像を貼らせていただきました。
イメージ 3
にこ・夜空さん
イメージ 4

イメージ 5
真姫・琉歌(るか)さん 花陽・美凛(みりん)さん
イメージ 6

イメージ 7
いやー可愛かったですね。レイヤーの皆さんありがとうございました!