コミケ90レポート その2(最終日)

最終日(14日)
最終日は同人誌購入オンリーです。
さすがに最終日だけであって人数が多かったです。
まず、西館回って同人CDを購入し、次に東館へ向かって、西館から東館の距離が長く感じました。
東館はすごく混んでて、通る通路が埋まって通勤ラッシュのようでした。
用を済まし、出口の近くに来たら、寄り忘れたサークルがあって、既に完売されたサークルがあって無駄足の連続でした。今度こそ用を済まし、徒歩で東雲にある自分の駐車場向かい、その方が距離が長く感じましたw
三度アキバで、テング酒場でオボロさん、リズミンさん、暁美ほむらさん、早押せずさん、そして4yさんと宴会しました。
PM9時頃、皆さんと別れて買い逃した同人誌を購入し、アキバを後にしました。
最終日の戦利品は
イメージ 1
同人CDが4枚で全てファミコンの音源をアレンジにしたCD集
同人誌71冊(とらのあなで購入した本も含みます)、またまた全て
ラブライブ本でした
成人向き54冊、全年齢が17冊でした。(俺もエロイなーw)
あと、サンシャイン本が結構新刊で頒布していました。
µ‘s本が56冊、Aqours本が15冊でした。
次はコスプレ編です。