An×An思い出話 その5

その4のつづき。
大物ブロガーとは人気者であるでしちゃさんとの出会いでした。
やがて、トモダチグループの仲間入りを果たし「トモダチの泉」に入隊しました。
それ以降、オフ会や時報など参加しました。
2013年1月には3度目のプロトップテンを果たしましたが、この頃から、An×An人口が次第に減っていくのが目立ってきました。
6月には4度目のプロトップテンを果たし、7月にはブロンズに昇格しました。
翌年の2014年にもなると、撤去されるゲーセンが相次いで、イベントも月に1回に減ってきました。
6月にはスペジャンの三国志では52位という入賞を果たし、8月には難問大会以降、全然イベント大会もやらなくなってしまいました。
そして10月、An×Anプレイヤーにとって衝撃的な事実になるとは知る由もなかったのです。
An×An稼動終了まであと3ヶ月前の事でした。                  その6(完)へつづく