プレッシャーチャレンジに挑戦!&奈落の底 その1

今日はプレッシャーチャレンジ最終日なので、一週間もプレイしてなかったので久しぶりにプレイしました。始めた時点がSS3リーグなので、どうせすぐにSに強制送還されるだろうと、プレイしたんですが、その言葉通り、5クレでSに強制送還されました。気を取り直してプレイしましたが、中にはこの方とマッチングしました。
イメージ 1
先日、飯村大会で対戦した、のどっちさんとマッチングしました。結果は・・・
イメージ 2
のどっちさんには申し訳なんですが、1位で突破しました。このあと、SSに復帰して、一旦自宅に戻りました。                           その2につづく