交通事故

13日の夜に事故に遭ってしまいました。自分は被害者ですが、近くのコンビニで相手がバックで出る途中、自分の車の助手席の前の所に接触されてしまいました。自分はコンビニから車に行く途中でした。自分も相手もケガもなく、車もそんなに損傷がなかったのが不幸中の幸いでした。しばらく警察が来て、現場検証を受けて、車は普通に走れそうなので帰宅しました。
翌日、保険会社の紹介で修理してくれる車屋に行ったら、ボディが歪んでいると聞いて、修理が終わるのに二週間もかかるそうです。
以前、10年前に山道でスリップし、スピンしてしまい、ガードレールに衝突した事故を起こしてしまい、事故ではないんですが、4年前にスピード違反で、オービスを光らせて、一ヶ月の免停を食らった事がありました。しかも罰金は7万円も取られました。
皆さん、くれぐれも交通ルールを守りましょう。事故や違反をしてしまっては手遅れですからね。