無念のにゃんにゃん大会

26日まで開催された「にゃんにゃん大会」のレポートします。
25日にエントリーして、交流会が始まるまでプレイして、連勝連敗を繰り返しながら交流会終了後もプレイして、深夜の12時まで64階まで登りました。
翌日、朝10時過ぎにプレイして破竹の勢いで8連勝で81階に登りました。
イメージ 1
あと100人追い越せば猫耳がゲットできる!勢いだったが・・・
2222位のボーダーが段々上へ上へと上がって行きます。店舗大会終了後、慌ててプレイしましたが、逆に連敗を繰り返し、足止めされてそしてとうとう、
イメージ 2
ここで限界でした。折角ここまで登ってきたのに、泣く泣く思いをしながらゲーセンを後にしました。
昨日、大会の結果発表を撮ってきました。
イメージ 3
本当に残念な結果となりました。知力と気力と時間がなかったのが敗因でした。猫耳を獲得した皆さんおめでとうございます。次はいい結果を出したいと思います。