春日井には負けないよ~大会inセガワールド飯村 おまけ

大会終了後、実はこんなことがありました。
何と、大会エントリーの一人、☆KS☆さんと一緒にダブルスで組まないかと申し出がありました、最初、「足引っ張っちゃうますよ」と断ったんですが、それでも構わないと、快く組みました。☆KS☆というCNはサブカだったのでメインカでプレイしました。
イメージ 1
初めて、店内ペアでのプレイなので、多少緊張しました。デビュー戦を飾る一戦目は・・・
イメージ 2
この面々でした。しかし、疲労や寝不足のため、誤答が多かったため負けてしまいました。オヅラさんには本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。この1プレイでしたが、この後、オヅラさんが全国をプレイして、一緒に答えを教えてやったりしながら、帰宅しました。