ハイパージャンボ ジャイアン ぬいぐるみ

今日、ヤフオクで入札したジャイアンのぬいぐるみが届いて、ご開帳しました!
イメージ 1
高さ45cmのジャイアンの大きなぬいぐるみです。
一つ目は普段着のジャイアンですが、
イメージ 2
いつも怒っているジャイアンですが、何だか機嫌が良くて笑顔も可愛いですね。
もう一つはリサイタルの時に熱唱しているジャイアンですね。
イメージ 3
大声でホゲ~響きわたるジャイアンをみると、パワーを感じます。
12時間リサイタルを企画していたらしいですよ。
実はこれは市販じゃなく、ゲーセンの景品で、
地元のゲーセンにはなかったので、ジャイアンファンの方は挑戦してはいかがでしょうか?