ナナマルサンバツ杯に挑戦!

今日まで、イベント大会のクイズ漫画の「ナナマルサンバツ杯」に挑戦しました。
最初、男の子のコスチュームが開城学園の学ランや、女の子のコスチュームが麻ヶ丘女子の制服がゲットするのかな思いきや、文蔵高の制服でした。でも、手に入れなかった人には嬉しい大会ですね。
ジャイアン2は制服はコンプしていますが、後は識の眼鏡をゲットするだけなので、60F突破したら終わろうかなっと思ったら、7と3のつくフロアには73万パワーを貰えると聞いたので、4億に近づけようとプレイしました。
60Fを突破して、当初の目的である識の眼鏡をゲットし、
イメージ 1
81F突破した時点、勝率が55%だったんですが、連敗で勝率が50%切ってしまい、100F突破した時点で挑戦は終わりました。
イメージ 2
あと一勝すれば勝率が50%に戻っていました。そして「クイズガチ勢」(赤)というタイトルをゲットしました。
イメージ 3
ナナマルサンバツグッズをコンプし、4億までぐっと近づいてきたので、個人的にはいい大会になったと思います。