らき☆すた10巻 (通常版)

今日、らき☆すた10巻の通常版が発売しましたが、アニメイトで予約して手に入れました。
イメージ 1
アニメイトヴァージョンで、こなたとかがみが「プリズマ☆イリヤ」のコスしています。
実は発売前の7日に自宅に届きまして、まさかフライングして来るとは思わなかったです。
来年の2月にはらき☆すたのファンブック、「10周年だよ、全員集合!!」という永久保存版が出ますので、
ファンの方、予約した方がゲットしやすいですよ!
そして、私は仕事で参加できなかったんですが、今日は鷲宮鷲宮商工会の最後のイベント「萌フェス」が開催されましたけど、鷲宮商工会の有終の美を見届ける事ができませんでしたが、盛大なイベントだったと思います。