スペジャン「戦国時代」チャレンジに挑戦! その1

               昨日からスペジャンの「戦国時代」に挑戦するため押しました。
                  私は歴史に詳しいので、プレイしましたが・・・
         世の中甘くありませんでした
             五奉行や堺の商人などと問題が出てきて苦戦しました。
                    今日はこんな調子でした。
イメージ 1
                    暫定順位は500位以内に入っています。
                       あと3日あるので、頑張ります。
                 最近、An×Anの再集計のホームページで、
                 An×Anを撤去するゲーセンが増えてきますね。
                    Live稼動から2年4ヵ月経ってますね。
                  もし、私の地元にAn×Anが撤去されたら・・・
                      それだけは避けたいですね。