4人奪取チャレンジ結果発表&着替えろ!趣味雑学コスチューム

昨日まで開催された4人奪取チャレンジの結果発表です。
イメージ 1
あと31人抜いてたらラッキーアンサーのタイトルが貰えて、あと104人抜かれたら義兄弟のタイトルが貰えたのに、少し悔しかったですね(笑)。
イメージ 2
チャレンジボーナスの250万パワー獲得。奪取後援会のタイトルを獲得されると思いきや、
イメージ 3
もぎたてフレッシュ!というのタイトルをゲットしました。次に奪取後援会のタイトルをゲットしました。
イメージ 4
今日から「着替えろ!趣味雑学コスチューム」が始まりましたが、早速コスチュームを変更しました。
学ランで、頭に白い鉢巻、手にバンテージ、小道具には刀をカスタマイズして「魁!!男塾」の剣桃太郎のコスプレにしました。ボタンを外していて、腹にサラシを巻いていれば完璧でしたね。というわけで桃のコスで挑みました。
1クレ後、また新しいタイトルをゲットしました。
イメージ 5
何か狂ってしまった文章ですね。あと撮るのを忘れましたが、「可」というタイトルを貰いました。
最後にジャイアンが男塾のコスプレですwww
イメージ 6
見えづらいんですが、ご容赦ください。