趣味・雑学大会に挑戦!

今日が最終日で、春日井の店舗大会が終わった後、趣味・雑学塔に登りました。
競馬の問題がどさっと出てくるだろうな思ったら、そんなに出題されませんでした。マスコットキャラの問題や鉄道関連の問題が多かったです。
上位1000以内の眼鏡の獲得は無理でしたが、60階突破のTシャツをゲットしたいと登りました。
今大会は60階突破したところで終わりました。
イメージ 1
今回は勝率が50%以下になったのが悔しかったですが、無事Tシャツをゲットしました。
イメージ 2
そういえば、クイズ力が2億まで1000万切りましたね。早ければ今月中に2億行けるかなと勢いですね。
参加した皆さんお疲れさまでした!