かなしいとき~ ジャイアンヴァージョン

以前、夕凪さんのブログで、「一人プレイのかなしいとき~」を読んで、自分もあてはまる箇所があったので、ジャイアンヴァージョンでお送りします。勿論、ノンフィクションです。
かなしいとき~
早押しボタンを押したとき押し合いで、0.01秒の差で解答権を獲得できなかったとき~
かなしいとき~
お手つきして、次の問題で解答権復活したとき、再び押し合いで、0.01秒の差で解答権を獲得できなかったとき~
かなしいとき~
店舗大会で形式が総当りバトルと決定して、絶望的な雰囲気になったとき~
かなしいとき~
スランプに陥っているときにクイズゲーなのに半べそかいているとき~
かなしいとき~
サバイバルクイズで、違う答えを選んでしまい0ptのまま終わってしまったとき~
かなしいとき~
積み重ねクイズで、自信のある問題で最後の答えを間違えてしまい、悲鳴を上げたとき~
かなしいとき~
An×An1の頃、初めてSSリーグに昇格して最初の一戦目がランカーと早押しで対戦したとき、-20対110で惨敗を喫したとき~
夕凪さんほどそんなに多くないんですが、似ている項目があったらすみません。
(すみません、次第に思い出して次々と浮かんできたので、何度も修正しました。)