早押しドラゴンチャレンジに挑戦!

10日から早押しドラゴンチャレンジが開催されて、今日が最終日で、ゆきだるまのトシさんのブログにコメントを送ったように初日にプレイしてS3⇔A1のスパイラルでした。相手はバシバシとボタン押しまっくってましたね。もう歳かなって自分の無力さを思い知らされました。
今日もプレイして、限界を感じ、結果ベストが270ptで最低が180ptで、合計が3143ptでした。これで2000位以内に入れるかなっと気になります。2000位以内に入れば早押しドラゴンのタイトルも貰えるし、クイズ力が350万パワーも貰えますから、これは大きいですよ。ドラゴンTシャツがゲット出来ないのが心残りですね。
余談ですが、表示画像に相応しい画像を貼りました。少し見えづらいと思いますが。