早押しドラゴンチャレンジ結果発表

昨日まで開催された、早押しドラゴンチャレンジの結果発表ですが、ご覧の通りです。
イメージ 1
順位は載っていないんですが、An×An NETで確認したところ、1573位でした。
1000位以内を目指していたんですが、やはりその壁は厚かったようでした。因みに1000位の人は3742ptでした。そして、チャレンジボーナスの贈呈
イメージ 2
350万なんて、大きいですね。頑張って実った結果ですね。
そして、早押しドラゴンのタイトルを獲得!
イメージ 3
話は変わりますが、19日から押し合い爆破大会が開催されますね。2も同じ大会がありましたが、63Fまで登った記憶があります。この大会は判断力が必要としますね。初日でのプレイは避けますね。強豪とマッチングして、連敗を重ねるだけですし。