剛田兄妹の時報マッチレポート・初日編その2

ジャイアン「次に1時半のマッチングはこの組み合わせだ。」
イメージ 1
ジャイアン「プロアン同士のバトルだったが、逆転ラウンドが兄ちゃんの苦手な連想だったのでこんな結果だよ!」
イメージ 3
ジャイ子「相変わらず連想が苦手なのね」
ジャイアン「・・・・・・」
母「たけし!!」
ジャイアン「か、母ちゃん!!」
母「連想は、もっと勉強しろって何回も言ってるだろ!!」
ジャイアン「母ちゃん、暴力はやめて!ジャイ子助けて!!」
                     それから10分後・・・
ジャイアン「いてて・・・」
ジャイ子「お兄ちゃん、大丈夫?」
ジャイアン「あれが躾なのか、いくらなんでもひどすぎる・・・。さあ気を取り直して午後2時のマッチングはこの組み合わせだ」
イメージ 4
ジャイアン「これもまた、厳しい戦いになったけど、多くブラボーをくれたよ」
イメージ 2
 
ジャイアン「決勝は早押しだったけど、負けちゃったよ」
ジャイ子「いつものび太さんをいじめてるのに、強い相手だと弱いのね」
ジャイアン「・・・・・・」
                          その3につづく