聖夜塔登って来たぞ!

また間を空けてしまいましたが、その前に、実は昨日プレイしたんですけど、再び降格地獄で、そしてとうとうAリーグに落ちてしまいました。しかし、Aリーグの出題する問題の難易度が普通で、6プレイ目でSに返り咲きしました。
今日も聖夜塔に登る前に全国でプレイして、S3⇔S2のスパイラルでした。S級プロになるとクイズ力の増減が激しいですね。 
本題に戻りますが、大会にエントリーしたのは午後の2時頃です。33階に着いてから一旦家に帰ったんですが、午後6時頃、再びプレイしたんですが、
イメージ 1
まず40階突破のトナカイの着ぐるみ
イメージ 2
次に60階突破のトナカイの蹄
すみませんが、80階突破のトナカイの角は撮るのを忘れてしまい、その証拠として下の画像をご覧下さい。
イメージ 3
結局81階で終わりましたが、赤い鼻を獲得までは無理でしたが、80階突破した瞬間、疲れが出てしまいゲーセンを後にしました。連想が一回も勝てなかったのが心残りでした。
時期尚早ですが、新年に時報マッチをしようと考えているんですが、いかがでしょうか?