その一瞬に誇りを賭けて。&また、ここで会おうよ。

ラブライブサンシャインの聖地、

静岡の沼津では幾つかコラボポスターが出ていますけど、2つ紹介します。

最初の1枚。

 

f:id:gonmoku:20200813194120j:plain

沼津はフェンシングの街で有名ですが、Aqoursの面々、真剣な眼差しな描き下ろしポスターです。

最後は

f:id:gonmoku:20200813202244j:plain

先月、狩野川花火大会が開かれる予定でしたが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為中止になってしまいました。しかし、花火大会のコラボポスターは例年通り発売して、沼津市内のホテルに宿泊した観光客にプレゼントされるという事です。ちかっちが持っている水晶の様な水入りペットボトルもプレゼントされます。

来年こそはというちかっちの眼差しが何か涙が出てきそうです。