ラブライブ!サンシャイン!!5周年展示会Pieces of Aqours その2

前回に引き続き原画の展示ですが、版権の事情で撮影禁止なので文章でレポさせていただきます。

海エリアでは浜辺や海に関わる原画の展示でした。

海エリアの真ん中には「WATER BLUE NEW WORLD」や「夢で夜空を照らしたい」の衣装がありました。

街エリアに向かうトンネルの両脇には1000個のスカイランタンが飛んでいくという映像が幻想的でした。

街エリアには沼津市街地を中心の原画や狩野川花火大会の原画でした。

次は絆エリアはAqoursゾーンというメンバーやAqoursライブのイラスト、真ん中には映画で鞠莉ちゃんが運転したフィアットのオープンカーがありました。

そして街エリアを過ぎると、ここからは撮影OKのエリアで、まず9人がお出迎え。

f:id:gonmoku:20210117112831j:plain

ここではありしゃ、しゅかしゅー、あいきゃんのサインがありました。

f:id:gonmoku:20210117113049j:plain

f:id:gonmoku:20210117113130j:plain

f:id:gonmoku:20210117113201j:plain

前回と同様、公式から動画があるので、これを観ればどんな原画かと分かると思います。

【不審な動き】Aqoursが5周年展示会に行ってみた【Part.2】

youtu.be

【レンタカーはじめました】Aqoursが5周年展示会に行ってみた【Part.3・完結編】

youtu.be

                       まだつづくよ!!