ユニットライブアドベンチャー Guilty Kiss レポ 後編

Day.2のセトリは下記の通り

※はコメント

1  New Romantic Sailors

2  Guilty Night Guilty Kiss!

3   Love Pulsar

MC

※挨拶の際、あいきゃん(小林愛香)は

「後ろにあるモニタにはお城が・・・ヨハネの実家です」

ラブライバー「行きたいィ!!!」

あいきゃん「行ってらっしゃい♡」

と大爆笑!!

4  Shadow gate to love

5  Guilty!? Farewell party

6  MY舞☆TONIGHT

幕間アニメ-1

宇宙戦艦ヤマト機動戦士ガンダムからのネタを使ったアニメです。

3人は赤い惑星でライブするため向かうシーンです。

7  Pianoforte Monologue(梨子)

※りきゃこ(逢田梨香子)がトロッコで移動だったので通るとき、5thライブであいきゃんと近づいた時より、少し近かったので凄く大興奮でした!!!!!

8  New winding road(鞠莉)

9  in this unstable world(善子)

MC

10 ホップ・ステップ・ワーイ!

幕間アニメ-2

※-1と同じヤマトとガンダムネタのアニメでしたが、赤い惑星に見えてきた矢先に思わぬ敵が現れて、しゃ〇ん連邦国とあ〇りあ帝国の戦艦が立ちはだかって満場大爆笑でした!!!!

11 コワレヤスキ

12 Phantom Rocket Adventure

13 Guilty Eyes Fever

MC

14 Daydream Warrior

15 スリリング・ワンウェイ

16 Jump up HIGH!!

17 勇気はどこに?君の胸に!

※3人は一旦退場し、

そして「ぎるてぃきす!」コール!!

アンコール

18 Strawberry Trapper

19 WATER BLUE NEW WORLD

ラストMC

20 New Romantic Sailors

感想は・・・感動しました。それだけです・・・。

セトリは3人で考えたものだと知りました。りきゃこのPianoforte Monologueで着たピンクのワンピースは可愛すぎた!3人でトロッコに来て近づいて興奮の連続でした。

セカンドライブも是非行きたいですね・・・その前にチケットゲット出来ればな・・・

というわけでぎるきすのユニットライブのレポ終わります!!