祝ラブライブ!サンシャイン!!誕生4周年&Aqours 4th シングルセンターポジション総選挙結果発表

今日はラブライブサンシャインが誕生して4年という記念すべき日です。
当時、自分はラブライブという言葉は全然知らなかった頃でした。
ラブライブシリーズのおかげでブログも続けられたと思います!
4周年おめでとう!!
イメージ 1
それからもう一つ、Aqours 4th シングルセンターポジション総選挙の結果発表がありました。ラブライブサンシャインの公式HPでご覧になったと思いますが、
センターはこの娘です!!
イメージ 2
花丸ちゃんがセンターを勝ち取りました!!最初はヨハネだなと思ってました。
1年生トリオがトップ3に独占していましたね。
推しメンの梨子ちゃんが5位とは残念ですが、もっと投票すればトップ3に入れたかもしれませんね。
どんな歌になるか分かりませんが期待しましょう!!!!