プレミアムショップ

年始休みに(1月3日)新東名のNEOPASA駿河湾沼津(上り)でラブライブサンシャインのプレミアショップに行って来ました。
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6
着いたのは3日の午後2時頃。流石に行列はなかったので待たされずに入れました。
店内の周りもAqours一色!!!!
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
グラブルとのコラボグッズが置いてあって、特にバスタオルが5000円で売っていてデザインが良かったです。
プレミアムショップ以外にもスイーツもありました。
イメージ 9
当時ダイヤちゃんの誕生日記念として、数量限定のコラボメニューもありました。
イメージ 10
自分に合うグッズがなかったが、せっかくここまで足を運んできたのでグッズの一つでも買おうとこれに決めました。
イメージ 11
ダイヤちゃんのバースデーショッパーです。
「目配り、気配り、心配り」という大和撫子のダイヤちゃんらしいグッズです。