劇場版ラブライブ!サンシャイン!!&舞台挨拶(ライブビューイング)

昨日早速観ました!!館内に入って、ドリンクとポップコーンのセットのコンボセットというのがあって早速購入。
イメージ 5




イメージ 2
第一弾は2年トリオ、第二弾は1年トリオ、第三弾は3年トリオという週替わりで販売する様です。
シアターに入り、いよいよ上映!感想は・・・ネタバレばかりなので観てないライバーもいるのでここでは細かい事は書けませんので悪しからず。
ただ、これだけは言えます。めっちゃ感動しました!!
あとSaint Snow推しのライバーも必見ですよ!
上映終了後、スクリーンには舞台挨拶が始まりAqoursメンバーが登場し、衣装は浦女の制服で登場。あんちゃんがMCで、まず各キャストさんの挨拶、次に感想で、スタートで泣き出したキャストさんが何人かいたようです。ここであいにゃが泣いてましたね。短い舞台挨拶でしたが、
今年もAqoursの更なる躍動を祈りつつ幕を降ろしました。
シアターから出て、劇場版グッズが陳列されていて完売のグッズもありました。
イメージ 1
以上、レポを終わりますが、最後は戦利品。
まずパンフ
イメージ 3
ネタバレ満載なので、お見せする事ができませんが、どうしても見たいなら映画館で買いましょう!
次にコンボセットの特典のミニクリアファイルとチェンジングコースターのセット。
今時点、開封していませんが、ちかっち、梨子ちゃん、ヨーソローの3人のどれかだと思います。
イメージ 4
入場者プレゼントのスペシャルメッセージカード。これもまだ開封されていません。
イメージ 6
一回観ただけでは物足りないので、余裕があればまた観に行きたいと思います。