スクフェス感謝祭2017 レポ その2 展示エリア編-1

お買い物タイムを終えて出店エリアへ行こうと思ったけど、
間違えて展示エリアの方へ向かってしまいました。
まず千歌ちゃんの愛犬、等身大しいたけ人形の展示でした。
イメージ 1
イメージ 2
天敵である梨子ちゃんがビビりながらツーショット写真撮りましたw
梨子「な、何で、しいたけちゃんが東京に来てんのよ!?」
イメージ 3
次にエイプリルフール限定に配信された、実写版(!?)Aqoursパペットが展示されていました。
イメージ 4
 

 

イメージ 5
可愛いですね。グッズ化やDVD化してほしいです。
次はスクフェス全部員ガードの展示がありました。
イメージ 6
µ‘sはかなり種類がありますが、Aqoursは配信されて一年も経っていないようなのか少ないようです。
イメージ 7
今度は、Aqoursキャストサイン入りジャージが展示されていました。
イメージ 8
                                                          つづく