東急ハンズ名古屋店

名古屋駅にあるセントラルタワー内にある東急ハンズ名古屋店で期間限定の「ラブライブ!サンシャイン!!STORE」というグッズの販売に行って来ました!その道中、名古屋駅の構内にはスクフェスAqoursパネルが飾っていました。
イメージ 1

イメージ 2
8Fに行って、グッズは勿論、Aqoursの等身大ポップがありました。
イメージ 3

イメージ 4
当日はAqoursの2ndライブの名古屋公演があったため、ラブライバーがかなりいました。
その中には沼津限定のグッズや欲しかったあったので購入しました。
中でも面白いグッズがありました。
イメージ 5
しいたけの靴下で沼津限定グッズです。自分の足に合うので購入を決めました。