オリジナル問題その7(ドラゴンボール編 ピッコロ大魔王編)

今回はドラゴンボールのピッコロ大魔王編から出しました。クリリン亀仙人や餃子が殺されたり、
ピッコロが王座に就いて、世界中がパニックになった頃ですね。
マニアックな問題ばかりなので、超マニアックな問題はヒントを出しました。
それじゃ、参りましょう!
クリリンを殺したピッコロの手下は誰?
亀仙人鶴仙人の師匠の名前は?
3ピッコロを封じこめるために使った電化製品は何?
4ピッコロの封印を解いたのは誰?
亀仙人たちが作戦会議を開いているとき、テレビのニュースで誰が殺害されたニュースだった?
※ヒント 天下一武道会本戦に出場し、悟空と闘った相手
6ヤジロベーが持っていたドラゴンボールの星の数はいくつ?
7悟空とピッコロの対決を前に、ピッコロは悟空に「お前のようにアリのフンほどのくそガキでもだ」と言って、
対する悟空は「何のフン!」と言い返した? ※ヒント 害虫
8ピッコロはドラゴンボールを集めて、その願い事は何?
9仙豆は一粒だけで何日間食べなくてすむ?
10悟空が超神水を飲むまで過去、超神水を飲んだのは何人?
11ピッコロが会見で嫌いな言葉は正義と何?
12ピッコロが王座に就いたのは5月何日?
13神殿にいる神様の付き人の名前はミスター何?
グロ問ばかりですが、頑張ってください。