再び大阪へ・・・レポート その4(へのつっぱりはいらんですよ!)

遠征3日目に入って、その日はトモダチグループの皆さんは仕事や都合があるので、一人で大阪巡りです。
最寄の駅、新今宮駅を出て、通天閣がある新世界へ向かいました。
写真は撮らなかったんですが、串かつ専門店が相当あって、時刻が午前10時半なのに、24時間営業している店がありました。
通天閣の真下には、イギリスの超人、ロビンマスクを見つけて早速撮りました。
イメージ 1
周辺を歩いてみると、「MUSCLE SHOP(マッスルショップ)」というキン肉マングッズを販売している店を見つけました。
イメージ 2
開店前なのかシャッターが降ろしたままです。開店まで通天閣の周辺を歩き回りました。
戻ってきたら開店されて、お客さんも結構いました。このマッスルショップは店内の撮影ができるということで、何枚か撮りました。
イメージ 3
そして、ショーケースにはプレミアグッズが展示されていました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
もちろん、あの「キン消し」も展示されていました。
イメージ 8
 
イメージ 9
せっかくここまで足を運んだのでグッズの一つでも買おうと思ったら、自分に合うグッズがないので、店を後にしました。