Aqours 4th Love Live! その2(Day.1-2・物販編)

水道橋駅に到着し、改札を過ぎてニューデイズというコンビニでラブライブサンシャインタブロイド版の販売をしていて少し並んでいました。因みに自分は秋葉原で購入済み。
ドームへ向かう道中、沼津から来たラッピングタクシーが4台停まっていて撮りました。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
東京ドームにやって来ました。
Aqoursを応援しようと次々と全国からラブライバーが集まっています。
イメージ 5
ライブグッズのラインナップされていて、
イメージ 6
完売されたグッズもありました。
イメージ 7
並ぶ事無く簡単に入れて「Thank you FRIENDS!! SOLO CONCERT」CDのみ購入。
イメージ 8

開場時間が来て、まだ時間に余裕があって、許す限りいろいろ撮りました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
そろそろ入らないと開演なのでチケットを渡して、ドーム内に入りました。
                                                           その3につづく