Aqours 4th Love Live! その5(Day.2-1・東京駅・秋葉原・水道橋駅)

まずホテルをチェックアウトして、東京駅に向かいました。
ベルマートとグランドキヨスクで花丸ちゃんが食べている静岡のご当地グルメのっぽパン」が販売しているという情報を得てきました。
イメージ 1
着いたのは午前9時頃で、販売が始まっていて、
ラブライバーが結構列を作っていました。
店員さんからもう一店あるからと店員さんから案内されて、
イメージ 3
幸いにも列が出来ていなかったので、クリーム味とはちみつみかんを二本ずつ購入。
再び秋葉原へ。
秋葉原UTXの所にある道路でラッピングタクシーのダイヤさんを発見し撮りました。
イメージ 2
まだ時間に余裕があるので、秋葉原周辺ブラブラしながらドームに向かい、
水道橋駅には、劇場版ラブライブサンシャインのポスターやヨハネのフィギュアの告知ポスターが掲示されてました。(Day.1は気づいたけど撮るのも忘れてた)
イメージ 4
イメージ 5

そして二度目のドームに向かいました。             
その6につづく