浦の星女学院 統廃合のお知らせ 全文

BD4巻発売記念として2期7話のBパートの最初の方で
「統廃合のお知らせ」の全文が気になって写してきました。
浦の星女学院 生徒の皆様へ
      統廃合のお知らせ
このたび、浦の星女学院は近年問題になっておりました入学希望者が減少し続けている状況を鑑みて、新規生徒の募集を停止し、来春より沼津の高校と統合することとなりました。生徒の数が年々減少している状況から考えて、将来的にも新たな生徒の数を確保することが難しいものと判断いたしました。これまでの浦の星女学院を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げますと共に、大変なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。
なお、統廃合に関する具体的な説明会につきましては、別途、生徒の皆様方にご連絡させて頂きます。
ご不明な点などがございましたら理事長の小原鞠莉、もしくは生徒会長の黒澤ダイヤまでご連絡ください。
略儀ではございますが、統廃合のお詫びとご挨拶を申し上げます。
皆様の今後のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
イメージ 1