ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その1

盆休みに新東名のNEOPASA駿河湾沼津上り線にある
ラブライブサンシャインのプレミアムショップに行ってきました。
イメージ 3自分は送迎シャトルバスの2便の方を予約しているので、
集合場所のヌーマーズ前に来て、ちょうどシャトルバス来ました。
イメージ 1
ガイドさんに受付を済まして、乗車券をゲットし、
イメージ 2
バスに乗り込もうとする前に、乗客一人だけですか?とガイドさんに聞いてみたら、一人ですという答えでした。
前便には数人いたという話を聞きました。
イメージ 4
出発から到着まで(所要時間40分)一切の会話もなく沈黙を守り続け、ただ車内にはモチベーションを高めるためなのかAqoursの歌が流れていましたw
NEOPASAに到着し、館内に入ったらプレミアムショップの周りにはAqours一色でした!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
勿論限定ガチャも!
イメージ 10
                                                次回ご期待下さい!