ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その3

 外に行ってみると、そこには沼津市街地や駿河湾を一望できます!
イメージ 1
天気が良ければ、淡島も見ることもできます。
店内に戻って、次にAqours青空jumping Heartのポップのある反対側にAqoursの私服の等身大ポップが展示がありました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
二階からプレミアムショップを眺めるとアニメ1期の名場面が掲示してありました。
イメージ 5

イメージ 6
今回はここまでですが、知ってる人もいると思うが、このプレミアムショップ、来週の3日までですが、好評だったので、10月9日まで延長されました。諦めかけたライバーの皆さんにとって、朗報ですね。
                                                  次回、ご期待下さい!!