じゅんさんの誕生日時報マッチ

3月20日にじゅんさんの誕生日時報マッチが開催する事で急遽参加しました。本来は前もってじゅんさんに参加するコメントくらい送ろうとしたんですが、仕事やプライベートなどで出来ませんでした。じゅんさんには申し訳ないことをしてしまいました。
本題に戻りますが、全国はSSに所属していたためできなくて、ダブルスモードで参加することにしました。
イメージ 1
なんと、じゅんさんとペアを組み事に!相手は葛城☆☆綾波さんとゲスト22さん。
 
イメージ 2さすがはじゅんさん、得意の歴地社でバシバシと答えていきました。相手の葛城さんの追い上げも凄かったです。自分はじゅんさんにアシストして勝利をプレゼントしました。今度は全国で手合わせしたいですね。