愛車ラストラン!

今度の日曜日に車が変わるので、今乗っている車(ホンダ・フィット)の最後の週末になりました。
そういうわけで、今回の週末はラストランということでドライブしてきました。
北は宇都宮、西は岡山まで、イベントや遠征、An×Anのオフ会の足として付き合ってきました。
国道151号線で豊橋へ向かい道中、長野と愛知の県境の新野峠で長野側、愛知側と撮ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
地元にQUIZ JAPANという本が置いてなかったので、豊橋には本が置いてあるのかな藁をつかんで向かったのも目的の一つでした。
しかし、豊橋の書店でも置いていなくて、浜松に行っても置いてありませんでした。
豊橋に戻る途中、豊橋バイパスで海と風車を撮りました。
イメージ 3

イメージ 4
国道23号線で蒲郡安城の書店もなく、名古屋へ向かいました。
名古屋でもその本が置いてませんでした。仕方ないのでネット通販で注文しました。
脱線してしまいましたが、
これまでの走行距離が
イメージ 5
19万83キロでした。これは走りすぎだろうという距離です。10年と10ヶ月というこの車とお別れですが、
10年10ヶ月の間、大きな事故や故障がなかったのが幸いしました。ありがとう!
イメージ 6