ジャイアン 猛言(もうげん)トランプ!?

今日、静岡の浜松のホビーストアに寄ったら、こんなのが売ってました。
イメージ 1
ジャイアンの名暴言をトランプにしたものです。最初はためらったんですが、ジャイアンという名前でありながら、勇気を出して購入しました。
スペードのAは、「欲しいものは手に入るのが、俺のやり方さ」や、
スペードの6は、「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの・・・な!!」などでした。
乱暴で、自己中のジャイアンだけど、男気溢れる所もあります。大長編ドラえもんも仲間を見殺しにできないそういう男気を持ったジャイアンが魅力的ですよ。
ジャイアンファンに限らず、ドラえもんファンも買ってみたらいかがでしょうか?